ミスコン終って初更新❤

 

 

 

 

ミスコン終ってその日のうちにみんな更新するんかと思ったら・・・

 

東大生やる気なさすぎっすね!!(笑)

 

 

 

 

親から「早くブログでお礼をいいなさい」とメールが来ました。

 

やっぱバレてましたね、ミスコンのことヽ(´ー`)ノソリャソウカ

 

 

 

 

 

なんかねーーーー、めっちゃ複雑なんですよ!!!

 

 

 

 

 

もっと、終わったら、

 

 

 

 

やりきった感

 

 

 

とか

 

 

 

開放感

 

 

 

とか

 

 

 

達成感

 

 

 

とか

 

 

 

 

 

 

 

そんな、素敵な気持ちでいられると思ったんですけど、、、、

 

 

 

 

今ってったら

 

 

 

 

「後悔」

 

 

 

 

 

しかない。

 

 

 

 

 

 

 

とは言わないけど!!!!

 

 

 

 

 

 

「後悔」

 

 

 

 

しかない。仕方ない。

 

 

 

 

 

 

いやぁ、いいこといっぱいあったんですよ!!!

 

 

 

 

でもそれにもまして反省ポインツがありすぎて!!!!

 

 

 

 

 

ありすぎて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ暗い話しても仕方ないんでとりあえず写真アップしますね!!!

 

 

 

たのしく♪

 

 

たのしく♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぼくの花嫁姿です(*´ー`*)

 

見たくないとは思うけど、親喜ぶんで載せさせてください。。。

 

 

 

 

ドアップきつぃーな。。。

 

ちょっと引いたくらいがちょうどいいね(・ω・)

 

 

 

ゆうこ❤にもらった盗撮(笑)写真 

題名:せっかちな花嫁

 

 

 

こっからは美女も登場していきまーす♡

 

あたし気持ち悪いから載せるの躊躇されるけど、

 

幸せそうに写ってるから許してやってください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしく!!

 

 

たのしく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういや、私服、一生着ないようなカッコで臨んだんやけど、

 

終わって控室まで会いに来てくれた先輩らに会いに行ったら、

 

ちらっとみただけで、

 

 

 

 

 

 

 

「きっっっつぃぃぃーーーーーーわ!!!!あはははは!!!」

 

 

 

 

 

 

 

って二人で爆笑し始めて、

 

怒ってそのまま合わずに引き返しちゃいました(-c_,-` )

 

 

 

 

「あはははは」ってお兄さん・・・

 

 

 

 

いやぁ、いい友達持ちましたよ♪

 

 

 

 

 

なんか張り切ってカメラ持ってったのに、

 

SDカード持ってくの忘れて、携帯しかなかったから、

 

あんま撮れなかったんですよーーーー。

 

 

ってか、5人で撮りたかったのに。。。

 

 

 

 

で、お詫びといっちゃあなんですが、前フィッティング行ったとき5人で撮ったのあったんで載せます☆

 

じゃん!!

 

 

めっちゃいい写真❤

 

今のあたしの待ち受けです❤

 

でも人に見られると恥ずかしいから、こそこそ携帯あけなきゃいけません(笑)

 

 

 

フィッティングは桂由美ブライダルハウスにて行われました

 

バリきれーーーー!!!

 

 

 

 

 

なんで今更フィッティングのこと書いとうねんって感じですが、、、

 

 

それは、5人の写真と一緒に、このとき撮ったテンション上がる1枚を発見してしまったからなんですよね。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃん!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結婚しました❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろんうそです。

 

 

 

川上さーーーーん❤

 

 

 

 

 

勝手に載せてごめんなさい(笑)

 

 

 

 

あたしとペアだった、‘ミスター東大‘の川上さんです♪

 

 

 

ミスターおめでとうございます❤

 

 

ペアだからって何もしないけど、勝手にあたしが取ったように喜んでます☆

 

 

図々しくってすみませーーーーん(笑)

 

 

 

 

 

なんかね、mixiに、川上さんがミスコンのこと書いてたから、

 

コメントに

 

「いやぁ、隣でウエディング着るの楽しみだったのに」

 

って書いたんですよ。本番雨で着れなかったから。

 

そしたらね、

 

「もっといい人の横で着れるといいね」

 

ってコメント返されてたの!!

 

 

 

 

 

 

 

やんわりとお断りwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

やさしさが逆につらいっす。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなでやっぱ楽しかったんじゃないですかね!!ミスコン!!

 

 

 

さっき後悔とかふざけたこと書いてたけど。

 

 

てっかい!!てっかい!!

 

 

 

 

 

でも、ホントに、今回はいろいろ悩まされたわけですが、、、、、、

 

 

そんな中でもやはり、いろんな方に励まされてここまでたどり着くことができました。

 

 

秘かに応援してくれていた家族、

 

毎日web投票してくれてたっていうお兄ちゃんの彼女とお兄ちゃん。。。。結婚する際はぜひ桂さまのドレスで!!(笑)

 

これまた毎日web投票してくれてたママのテニスのコーチ。。。。

 

 

 

ブログ見てくださっていたみなさん

 

雨の中会場まで足を運んでくださったみなさん

 

がんばってってメールくれたみんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の中まで見に来てくれた友達とか、

 

 

ほんま、なんやねん

 

 

 

なんやねん

 

 

 

ってくらい、感謝してます。。。。。。。

 

 

 

なんかこんなやつのためにご迷惑おかけして、申し訳ない。。。。

 

 

 

 

 

 

ありがとう。愛してる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃなくってね、ウェブ上で、批判とか多い中、

 

たまに肯定的な書き込みとかみつけると、めっちゃテンションあがってました☆

 

 

しあわせって、こういうことなんだな。多くを望んじゃダメなんだなって。

 

 

ありがとうございます。ありがとうございます。

 

 

 

とかとか、

 

 

ごーーーーーーーたっごたっ

 

 

の中、コンテストやりきってくれたコウケンのみんな、

 

当日お越しくださった審査員のみなさま、ありがとうございました☆

 

 

そうそう、ミスコン終ってから、桂由美様にお会いしたから、

 

「今日はどうもありがとうございました!!」って言ったのね。

 

そしたら、

 

 

 

「あたしあなたに入れたんだけどねーーーーー」

 

 

 

って!!って!!

 

 

 

いやーーーーーーーーーーん❤

 

 

 

 

うれしすぐる。。。キュ=(*´∀`*)⇒ン

 

 

 

思わず「それを心の支えにこれから生きていけます!!!」

 

 

 

って言っちゃった(笑)

 

 

 

 

 

 

めっちゃうれしいやんねぇ❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、菊繁茉衣子のミスコンは終了でーす♪

 

 

 

ホントホントありがとうございました☆

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?だいぶお久しぶりな感じになっちゃいましたね!!

 

前の3日連続投稿の勢いはどこ行ったんでしょうね!!(笑)

 

 

 

 

ってなわけで、今日は私の一人暮らしの部屋を紹介したいと思います。

 

まず、玄関を入ると・・・↓

 

廊下を渡って部屋に入ります↓

 

実はこのお部屋!!

 

こちらのドアをーーーー↓

 

閉めることによってーーー!!!↓

 

 

な、な、なんと!!!!

 

 

こちらダイニングキッチン側と↓

 

 

こちらベッドルーム側に↓

 

 

 

 

別れちゃいます❤

 

 

 

 

では細かく紹介していきましょう♪

 

生活感があふれんばかりのキッチンにーーーー↓

 

早く彼氏を作れと言わんばかりのテーブル↓

ランチョンマットも2人分♪

 

あっ、ちなみに家具とか全部用意したのママです❤

 

たぶん東京行ったら相手見つけて仲良く過ごすと想定してたのね(笑)食器とかも全部二人分あるから!!

 

期待に添えなくてごめんねママ。。。

 

 

 

 

テーブルの後ろには私の愛用のパソコン❤↓

 

 

こちらのパソコン、無意味にキーボードが折りたためるのですが・・・

 

意味はありません(笑)おしゃれなだけです(笑)

 

 

 

で、テレビ台にーーー↓

 

 

来ました!!!ベッド!!!↓

 

もちろん枕も2つあります(笑)↓

 

枕もとには僕の子供たち↓

 

 

 

って、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれれ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなところに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンセスダイヤモンドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、こちら、プリンセスダイヤモンド。略してPDは・・・↓

 

 

 

 

なんと本物のダイヤモンドが0.8キャロットも使われているキラキラボディスプレーで、

 

 

 

ゴールド

 

シルバー

 

オーロラ

 

 

 

 

の3色があります♪

 

私が頂いたのはシルバーです❤

 

 

ラメもふんだんに入っているので、今までにないほど、

 

 

太陽の下でも、

 

夜のライトの下でも、

 

 

 

 

キラッキラッ輝きます!!

 

 

 

 

 

 

つけてるんですけど写真じゃわかりませんね(笑)

 

 

 

しーーーーーーーーかーーーーーーーもーーーーーーー!!!!

 

 

こちら、プリンセスダイヤモンド略してPDは、

 

 

 

 

 

 

それだけじゃないんです!!!

 

 

 

 

 

 

なーーーーーーーんーーーーーーーとーーーーーーー!!!

 

 

 

 

プラセンタ

 

 

 

 

コラーゲン

 

 

 

 

ビタミン

 

 

 

 

などが入っており、、、、、、

 

 

 

 

 

お肌も

 

 

 

 

 

 

つるっつるっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぴかっぴかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

銀座のプラザで18日に発売されたばっかです❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今なら合計1000名様に、「恋に効くおまじない鏡」が付いてます♪

 

 

 

 

 

 

是非GETしてくださいまし❤

 

 

プリンセスダイヤモンドのHPはこちら↓↓

http://www.princessdiamond.jp/index.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11.14

原宿GIRL

02:13

 

今日宣言通りエクステつけて来ました~☆

 

 

 

 

ねらい通り顔のほとんどの部分隠れてますね(笑)

 

 

 

 

エクステ屋さん原宿にあるから、久々に原宿行って来たんだけど、

 

あの街はやっぱ独特ですねーーー。

 

歩いてるだけで楽しい☆なんかお祭り気分♪

 

 

 

 

 

 

ブリーチとか染色とかしまくって相当痛んでるであろうあたしの髪の毛のために、

 

ちゃんとトリートメント買ってやりました!!

 

エクステもちゃんとケアしないとすぐボロボロになるからねっ。

 

きれいになるためには手間暇かかります。。。

 

 

 

 

 

ゆうてそんなもんで変われる美なんてたいしたことないんですけどね。

 

まぁそんなんゆうててもしゃあないから頑張れることはやんないとね!!

 

あと1週間チョイ!!がんば!!

 

 

 

 

正直ミスコンてつらいんですよ。

 

でもそんなんわかりきってたことだし、

 

今更嘆いたってどうにもなんないし、

 

終わってからきっとなんか感慨深いもんがあるはずだから、

 

下向かないで突っ走ってきます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たのしいことをがんばるなんて誰でもできる。

 

つらい時にがんばるから人に差をつけれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らしいです(笑)高校の先生かなんかが言ってはりました。

 

 

 

ってことで3日連続とかのブログ更新!!(笑)

 

いっぱい更新してる時は「ホントはつらいんだな」っていたわってやってください!!

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ