終わってしまいましたね~駒場祭!!

 

クラスの劇に模擬店に、そしてミスコンと、慌ただしく過ぎてしまった3日間でした。

 

夏から、部活に加えて劇の練習やミスコンの撮影で忙しくしてきたので、

 

ようやく一段落って感じです☆

 

 

ミスコンとか場違いキャラ違いだし、他の人にもそう思われてるんだろうなって不安で、

 

撮影とか苦手だし、イベントよりスケートの練習したくて、

 

すごく憂鬱になってしまった時期もありました(^_^;)

 

 

でも、終わってみると、普通ではできないようなすごくいい経験になったって思えて、

 

この機会がなければ話すこともなかったかもしれないような、素敵な他の候補者の方々とも知り合えて、

 

今では、部活ばっかりしてるただの熱血スケート娘を(笑)推薦し、候補に選んでくださった広研の皆さんや、

 

愚痴を聞いて励ましてくれたり、応援してくれた友人や家族に、

 

そして、スケートくらいしかネタがなくて、

 

他の候補者さんみたいに面白いことを書けない、あたしのブログを読んでくれた皆さんに(笑)

 

すごく感謝してます(*^_^*)

 

ありがとうございました☆★

 

 

 

 

駒場祭2日目が終わってしまい、ついに最終日を残すまでとなりました☆

 

 

今日はクラス劇のAir~大気圏のアトリエ~を、無事成功に終えることができました(*^_^*)

 

あたしのセリフが劇の半分近くを占めてしまうような恐ろしく重要な役だったので、

 

「ミスったらど~しよ~!!!(>_<);」

 

って、すごく不安だったうえ、

 

160人収容の客席がほぼ埋まっているという状態で、

 

ちょ~~緊張していていたのですが、

 

みんなで力を合わせて頑張ろう!!って言い合って、精一杯やり遂げることができました♪

 

舞台が終わった後、たくさんのひとに

 

「よかったよ☆」

 

って言ってもらえて、本当にうれしかったです(●^o^●)

 

 

模擬店の宣伝もやっていたので忙しかったですが、模擬店の方も順調で、なによりですっ☆

      

 

明日はいよいよミスコン本番ですが、

 

昨日、今日と、クラスの皆をはじめ、たくさんの友達が応援してくれたので、

 

緊張を吹き飛ばして自分なりに頑張ってみようと思います♪

 

 

雨、降らないといいなっ(/_;);;

11.21

駒場祭前日!!

23:29

 

いよいよ明日から駒場祭です!!

 

ミスコンのリハやら劇の練習やらで超忙しい予感でいっぱいですが。。

 

全然遊べなそうだ~~(泣)

 

 

でも、ミスコンに劇に模擬店に…

 

って、これほど充実した文化祭を経験できることも少ないと思うんで、頑張ります☆

 

 

そうそう、武山さんも書いていましたが、 

 

この前、カシオのハイスピードエクシリム「EX-FH20」っていうカメラで撮影しました♪

 

ハイスピードムービーで超スロー映像がとれるということで、

 

私は加茂さんの特技(?)、ヒールで二重飛びを撮影させてもらいました(*^_^*)

 

頑張ってる加茂さん、、超~可愛美しかったです*。+∴*

 

以下のリンクからぜひご覧ください☆


http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

 

なんかすごい便利でスケートの練習にも使えそうで、素で欲しくなりました(●^o^●)

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ