11.15

もうすぐ♫

10:54

 

クリスマスですね(*^_^*)

 

 

…いや、あと1か月以上あるじゃん!!

 

なんてつっこまんとってください。

 

あたしの中ではハロウィンが終わったら気分はクリスマスなんです☆

 

    

 

でも最近元気なかったんでわすれてて、

 

クリスマス気分の2週間損しちゃったんで、

 

頑張ってとりもどします(@^^)/~~~笑

 

 

 

 

そしてそして、

 

ほんとの ”もうすぐ” は、

 

 

     !!!駒場祭!!!

 

 

ミスコンも、劇の練習も、だいぶ大詰めですね。。。

 

 

…ということで、昨日はウェディングドレスのフィッティングに行ってきました(●^o^●)

 

 

桂由美さんのブライダルハウスは、

 

こんなんで、

 

 

こんなんで、

 

 

 

…お城!?!?!?

 

って感じで、すごくウキウキしました☆

 

 

実際にドレスを着ると、めちゃめちゃ恥ずかしかったけど、すごく楽しかったです☆(>∀<)☆

 

ただ、

 

髪を全部アップにすると、、

 

丸顔が強調されました(/_;)笑

 

 

 

こんな感じで、本番まであと1週間!!

 

楽しんで頑張ろうと思います♪


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ