最近急に寒くなって、ふとんから出るのにも、顔洗うのにも、お風呂入るのにも、

 

気合いが必要です。。

 

今日も部活に行ってきたのですが、

 

リンクの中と外であんまり気温が変わらないのにびっくりしました(^_^;)

 

 

風邪ひかないように、気をつけましょう☆

 

 

 

でも、駒場祭も近づいてきて、

 

キャンパスでは看板製作などで活気づいていて、

 

銀杏並木が紅葉して、落ち葉で道が金色の絨毯をしいたみたいにきれいで、

 

なんだかウキウキします(*^_^*)

 

 

ここまで来ると、忙しさとか疲れはテンションで吹っ飛びます☆

 

そして今日、”プリンセスダイヤモンド”という商品を頂きました!!

 

なんか、本物のダイヤモンドが入ったラメスプレーで、18日から銀座で発売されたばかりの新商品らしいです\(◎o◎)/

 

美肌にも効くとのことだったので、早速つけてみると。。。

 

キラキラ★☆★

 

いつもよりさらにクリスマス気分になりました(笑)

 

ピグレットも気に入ったもよう☆(笑) 

 

 

最近は劇の練習も大詰めで、照明や音楽も付けてもらって練習できて、

 

忙しいけど、すごく楽しいです!!

 

演技とか初めてで不安だったけど、

 

みんなで一つのものを創り上げるのってやっぱ素敵だなって思います(●^o^●)

 

ちなみに劇は23日14:30~15:30なので、

 

ぜひぜひちょっと立ち寄ってみてください♪

 

芸術家の卵たちが集うアトリエの日常を描いたほのぼの会話劇です☆

 

明日も朝から練習なので、頑張って早起きしますっ!!

 

がんばるぞ~~(>∀<*)/

 

プリンセスダイヤモンドのHPはこちら↓↓

http://www.princessdiamond.jp/index.html


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ