09.26

スポーツの秋☆

23:22

ということで、部活で秋の強化練がありました!!!

 

 

ブログ更新ができなくて、代表サンごめんなさい…m(__)m

 

強化練は

 

早朝→スケート場貸切練習

 

昼→陸トレ

 

夕方→スケート練習

 

って感じでした(*^_^*)

 

強化練前に右足痛めちゃって超~凹んでたけど、気合いで何とか乗り切れました!!

 

 

で、今日はスケートしたあと、久々に駒場祭の劇の練習へ♪

 

練習をビデオで撮影してみたり。。。

 

で、観た感想は

 

 

…ちょ~~ハズいじゃん!!(>_<)笑

 

演技できる人、ほんき尊敬しますね。。。

 

本番までに人並みにはなれるように頑張ろうと思います☆

09.21

*.+☆宝塚☆+.*

00:03

先日、初めて宝塚の舞台を観にいってきました!!

 

『グレート・ギャッツビー』っていう作品を観たんですが。。。

 

なんか宝塚のイメージが超~かわりました\(◎o◎)/!

 

宝塚って、羽付きのキラキラした衣装で踊ってる~♪ みたいな感じにしか思ってなかったんですが、、

踊りはもちろん、演技にも歌にもすごく感動しました♡❤

 

クライマックスでは感涙!!

あぁ…ギャッツビー…(/_;) って感じでした。。

 

そしてそして、

 

男役トップのジュンさん!!

 

歌に演技に…とにかく、かっこよすぎです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

会場の9割が女性なのにも納得。(笑)

 

 

自分も以前ダンサーとしてミュージカルに出させてもらったことがあるので、

『こ~ゆ~動き、、難しいんだよなぁ~。。』

とか思いながら観れて、ますます楽しめました☆

 

今回学んだ表現のしかたとかを、スケートにも生かしていこ~!!

って思いましたっ(*^皿^*)y

 

 

09.18

2Days…

00:24

この2日間まったく同じスケジュールでした。

12~3時:スケート

4~9時:バイト

 

…書くことな~~い∑(/_;)

 

 

…ということで、自己紹介の続きをしようと思います☆

 

まず、出身は広島です♪

じゃけぇ~とかたまにでます(笑)

 

で、出身高校は広島市立基町高校です。

…っていってもほとんどの人はわからないですよね~地方の公立だし(^_^;)

 

でも!!公立なのにエスカレーターついてます!!ちょっと自慢ポイントです!!

なにやら京都駅をデザインした有名な建築家さんが建ててくださったそうです☆彡

 

 

部活は中学はテニス部、高校はフォークソング部で、一応部長さんだったんですよ♫

担当はギターボーカルで、コブクロや東京事変なんかをカバーしてました!!

コブクロいいですよね~~大好きです(*^_^*)

 

 

そして習い事遍歴☆

振り返ってみると結構いろいろやってて、自分でもびっくり\(◎o◎)/!

 

小学校→ピアノ・ダンス・フットベースボール・合唱・スイミング・英語教室

 

中学校→ピアノ・ダンス

 

高校→ダンス

 

ダンスはモダンバレエとジャズで、ミュージカルとかも出れて楽しかったですよ~~☆

練習はけっこう熱血体育会系でしたけど(笑)

 

好奇心旺盛なところは今も昔もかわってないみたいです(@^^)/~~~

 

 

こんな感じで、また書くことなかったらちょくちょく昔話でもしていきたいと思いますっ♬

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ