10.08

学校スタート!

00:53

 

今週から授業が開始しました

 

シラバスとにらめっこする日々です( ..)φ

 

 

 

さてさて、今日は東京グラフィティとプレイボーイの撮影がありました!!

みんなで集合写真は初めてだったんで楽しかったです~

 

 

 

あ!!!ジェフ千葉が勝ちまくってるんですよ!!!!

J2降格決定するかと思いきや・・・・この前はなんと、レッズに勝ってしまって!!!

千葉県民としては、めちゃくちゃ興奮しますね笑

 

しかも最近は広島が降格から一年にして早くもJ1昇格を決めましたね(^◇^)!!!

広島好きなのでこれまた興奮です笑

 

そして来週は日本代表ウズベキスタン戦です

 

「負けられない戦いがここにはある」

 

ということで応援しに行ってきます!

 

 

・・・・と、なんとかネタがあってよかったです。笑

 

 

 

では、きょうは金欠時の救世主を紹介してお別れです

 

 

 

 

 

120円也。

いつもお世話になっております。。

«Prev || 1 | 2 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ