11.30

11月ラスト

19:28

 

ミスコンが終わってもうそろそろ一週間です。

まだ一週間しか経ってないなんてびっくりですねー

終わっちゃって、暇人モリは寂しいばかりです

 

8月に候補者にきまって、取材やら撮影やら、完全にキャパ超えなお仕事(?)をたくさん経験しました!!!

後悔することもたくさんあるけど、充実していたと思います。有難すぎます(/_;)

 

候補のみんなともいつのまにかかなり仲良くなって、理系で女子が少ない環境にいる私は大興奮の毎日でした♪♪

 

本番は雨が降っちゃって本当に残念でした(/_;)

みんなでそろってステージでウェディング着たかったです。。。

幻の5人そろったウエディングです

 

にしても、雨のなか会場に駆けつけてくださったみなさん!!!!本当にありがとうございました!

みなさん風邪をひいていないといいのですが・・・

そしてトラブル続出の中ミスコンをやり遂げてくださった広告研究会のみなさん!!!!本当に大変だったと思います。みなさんの仕事できるっぷりは忘れません笑

ありがとうございました!!!!

あと、激励のメールをくれたみなさん!!!!みんなのメールは保護決定です笑。本当に励まされました!!!ありがとうございました。

 

 

ミス東大に選んでいただいたわけですが、何も特に変わらない日々を送ってます。

というか未だに自分が選ばれたのが信じられず、頭の中がカオスです。

何が何だか・・・・

選ばれるわけがないと確信していたので・・

 

こんなんですが、これからもよろしくお願いします。

 

かーなーりーのネガティブ人間だったわたしですが、みんなに応援してもらって、ポジティブシンキングが3割増ぐらいになった気がします。笑

 

しつこいですが、本当にありがとうございました!!!!

 

さぁ、大学生活頑張らねば!!!

 

 


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ