先日、ディズニー映画「ウォーリー」の大学生試写会の司会をやらせていただきました!

 

この司会のお仕事は広告研究会の方がもらってきたもので、たまたま私がやらせていただくことになりまして・・・

他の候補さんにも声をかけたみたいなのですが。。

 

つまり、駒場祭一週間前の日曜の真昼間に暇をしてるミス候補は・・・・

 

はい、森だったわけですね笑

 

基本日曜は千葉に引きこもるので、基本日曜は暇子なわけで

というわけでいつも昼まで寝てグータラしてる日曜日がとっても充実した日曜になったわけです(^◇^)

かなり緊張しましたが、とても楽しい試写会でした◎映画については後々ブログに書こうと思います♪♪

 

が、終わってほっとしたのもつかの間・・・

 

月曜には朝から色んな友達から「見たよ!」って連絡が・・・

最初は何のことやらさっぱりで

 

まさかあんなに取り上げられるとは・・・

 

私のみならず、広告研究会の方も本当に予想外!!!!びっくり仰天!!!!!でした

 

 

 

ただ・・・・・言いたい!!!

 

クラスの〇〇〇さん・・

 

「お母さんが『森さんて理知的そうな子ね』って言うとったけん、『全然違うよ』って言っといたよ◎」

なんて悪気もなく言われたら・・

 

傷つきます

 

 

もうそろそろ代表戦が始まります!

昨日は中国語の中間だったんで2、3時間しか寝てないし、テストの後地元でバスケしたりしたので眠さMAXですが、テレビの前でしっかり応援しようと思います!!!!

 

バモ日本!!

 

11.15

理系の女

01:27

 

毎週木曜は実験の日です

最近はりきってます

今は化学実験、1月からは物理実験、

そして4月からは、

生命実験・・・・・・

 

所謂解剖ですよ(;_;)

 

わわわわ―――(;_;)(;_;)(;_;)

 

そういえばこの前いつものようにヒトカラに行きました

最後の一曲を熱唱中・・・

 

ガチャ

「お客様お時間です」

 

って、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。。

しかも店員さん外で待ってたんで、いっそいで曲消して準備して、出るときだけ何食わぬ顔して歌広を後にしました。

 

 

懲りずに今日も行きました♪

 

 

 

もしも 愛に形があるとしたら

それはきっと・・・・

君の瞳光る一粒の涙だろう

 

・・・

 

見えない!もう誰も 君しか見えない

 

誰にも負けない愛を君だけに贈ろう

誰にも負けない愛で君だけを守ろう

 

MY LOVE WILL NEVER DIE

何度も言うよ 愛は死なない!

 

THE ALFEEの「LOVE WILL NEVER DIE」

って曲です

この曲、何度も何度も聞いて、歌って必死に覚えました

 

小1の時に。笑

 

人生で初めて買ったCDがこの曲です

なんでまた小1でTHE ALFEEなのか、、、

とても素敵な曲ですが、小1が熱唱してたら・・・心配しちゃいます

 

小1の時はかなりのロマンチストだったのは確かですね。

しかもそれ以降THE ALFEEの曲は買っていません。笑

 

その後はちゃんと安室ちゃんやキンキなど、アイドル路線に突っ走りました

よかったよかった笑

 

シングルってこんなんでしたよね!!

 

あ、今日はスーパーサッカーですよ!!

ではでは

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ