早朝寒すぎて、あったか~い飲み物を購入してもしばらくは手の慰みになるけど
、ちょっと目を離すともう冷えきっているという不毛な事が何度も起こっていま
す。今日はミルクティーに裏切られました。
はあ....悲しい´ω`


コートを導入してしまったら真冬の極寒にどう対処したらいいのかわからなくて
怖いので導入にためらいます。


体さん!!すごい頑張って発熱して下さい!!

この前銀座線に乗って渋谷まで行ったんですが、先頭に乗ったので線路はつづく
よどこまでも状態でした。
暗い中着実に伸びる線路があります。途中でぼうと青白く光る駅があります。宮
沢賢治の世界のようです。終点渋谷が光の中、地上にあるのもいとをかしだなと
思いました。
月並みですがこれにとても感動したので鉄道好きな人の理由がちょっと分かった
気がします。お兄ちゃんが鉄道大好き君なので分かり合えるんじゃ....


そして昨日ラクロスの学生日本一を決める大会の準決勝がありました!!
色々、とにかく劇的に色々あって勝利したのでとうとう決勝進出です!!わ~い
慶應と対戦なのですよ~
部室もないという運動部の中でヒエラルキー最下層に位置するラクロス部ですが
頑張ってる!!!誉めて!!!
大問題はそれが24日でミスコンとかぶっているということです......どうしよ.....
豪雨が降って延期になんないかな...今から祈ります


あとサイトが出来ました!!
とても素敵なのでぜひ見てみて下さい★

今日は駒場でデザイナーさんに動画の撮影とかをしてもらいました!!
キャラメルもらえたり記念写真もらえたり楽しい人達ばかりだったので楽しかったです。
記念写真は遺影かお見合い用に使わせていただきます。


自分にものをくれる人って無条件にいい人と思っちゃいます。

そして口内炎話をひきずってしまい恐縮なのですが同じく口内炎で苦しんでいる
というデザイナーさんからケナログをいただいちゃいました!!日記を見たから持
ってきてくれはったんかな?いい人!!★気が利く!!マネージャー体質?!彼はヒン
ドゥー語を喋れるみたいでうらやましかったです。二世なんだそうです。そう言
われたらとたんにそう見えちゃうので不思議です。私も餃子が好きだから中国人
とのハーフですとか嘘つくんならフランス人とのハーフですって宣言して,そう言
われたらそうかも~!!ざわざわ
って感じになるようにしていきます。

では!!サリュ!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ