09.13

GO BACK TO CHINA

00:26

今日は部活がオフやったので久しぶりに丸一日遊びました♪
 
 
 部活やってると色々いい事があるけれどこんな風に丸一日遊べるってだけでブログに書いちゃう程嬉しくなっちゃうっていうのも部活やってていいことlv.5位ですね。
 
 
 すごーく遠かったけど横浜ベイサイドマリーナ行ってリュック買いました★
 これで左肩だけこる生活からおさらばです!!わ~い!!
 シーサイドラインっていう洒落た名前の電車にも乗れました。名前のわりにローカル感がある電車でしたよ
 
 
 
 その後、横浜来たんやしせっかくやしってことで中華街行きました!!
 ヤシの実にそのまんまストローがつきささってるのが売ってて印象的でした。
 ヤシと中国ってつながり特になさそうですよね。
 そんな適当な感じの中華街、楽しかったです!!!
 
 
 自分は餃子が好きすぎて中国人の生まれ変わりやっ!!て固く信じてるのでたぶんDNAも故郷の臭いに触れて幸せやったと思います~
 自分にもDNAにもいいことをした一日でした★
 
 明日は早起き!!
 がんばるっす!!

09.10

キュン死ね!!!

17:49
今日はゴートゥーDMCしてきました!!!ふははははって言いたくなっちゃう映画やったです★一番印象的やったんは松山ケンイチのスタイルの良さです!!! 足が細長くてカモシカみたいでした!!きゅんっ!! あとコンビニで異国の麗人を見ました。かっこ良かったです....遺伝子が欲しかったなあ... バイトやってきます!!じゃ!!

東京大学文科2類一年生の武山彩乃です。

男子ラクロス部のマネージャーをやってます★

写真撮られたり人前でなんかするのは苦手なんですけどついにラストティーンやし人生で一度位苦手なことに挑戦しようと思い参加させて頂きました。

自己紹介は以上です!

写真はバイト先で祝ってもらった時のものです。

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ