11.05

1週間

15:10

先週は・・

 

火曜!週刊朝日さんの取材と撮影でした!

水曜!友達のライブ行きました!

そしてラーメン食べました!

 

木曜!・・・はスルーで、

金曜!女性自身さんの取材でした!

そのまま友達の家行ってちゃんこ鍋パーティーしました!

土曜!一橋祭行きました!夜は地元のバンド友達と集まりました!

日曜!・・・は見送って、

月曜!早稲田祭行きました!

 

以上です!!

 

再見!!

 

 

 

 

 

10.27

ラーメンの季節

00:26

 

最近、毎週木曜はラーメンの日にすることに決めました!!

さっそくの第一弾!

 

とんこつ!!

 

そして友達が頼んだのは、こちら

 

 

 

 

 

どん!!

きくらげらーめん!!

 

まさかのきくらげ度!!

完全に主導権はきくらげのもの・・・的な?

 

ちなみに、ちゃんと入ってました。麺。笑

 

 

ついでに鹿児島行った時に食べたのがこちら

これが今の携帯の待ち受けだったりします( ..)

 

奥ですでにラーメンすすってるのは兄です。

お兄ちゃん、ごちでした

 

 

そういえば、今日はFC東京がアントラーズに勝ちましたね!

優勝争いが楽しくなりますね♪

来週はナビスコ決勝!!

楽しみです!!!!

10.19

ドロー・・

13:42

 

先週ウズベキスタン戦を応援しに埼スタまで行ってきました~

 

5限出てから向かったのでキックオフした瞬間に着いた感じでした。

人がとにかく多いし駅からダッシュだしで、こんな写真しか撮れませんで・・・

 

5万5千人入ってたみたいです。ほぼ満員!!!

 

試合始ってから終わるまで力いっぱい応援したので、腰痛がやばいです・・

腕なんて途中で飛んでっちゃうんじゃないかってぐらい振りました!!!!

 

 

そんな必死に応援してるとこがテレビに映ったらしいです(^◇^)

一般庶民なのでテンション上がります。

こんなんで応援しました

半そででも汗だくでしたね!!!!

 

 

内容は・・今日のやべっちFCを見ればわかると思います

ちなみにスパサカでは加藤さんが吠えてました笑

 

 

 

 

では、今日は甘い休日を過ごそうかと思います(^◇^)(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、充分甘い!!!!!!今日はチョコ祭りなわけです(^◇^)

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ