09.23

夏休みも…

00:07
のこるとこ2週間です! 学校始まる頃には、 『もう夏休み飽きたなぁ〜』 ってなるぐらいにしたいですよね(..) というわけで、最近はランド行ったり!! 友達の家で餃子&ホットケーキ祭を開催したりしました♪ 3人で100個の餃子を間食しました… 恐ろしくて体重計には乗れません しかもまたまた画像がのせれないっていう… またいつかのせます! にしても大学生の夏は長いです!もうちょい楽しみたいと思いまーす

09.18

渋谷デート

13:36

 

昨日は大学の友達に渋谷案内してもらいました~

自分、千葉出身なのです。

 

いやぁ、いろいろ隠れてるものですね(^^;)

 

べちゃべちゃしゃべりつついろいろ購入です

 

で、画像挿入がうまくいきません!!!!!!(/_;)

 

 

というわけでいつか画像のせます。

 

 

とりあえずセルライトローラー買ってみたので

ごろごろごろごろ精進しま――――――す

 

あ、今日はアメトークですね!!!!!

テンションあがりまくりですね!!!!!!!

要チェケラ――――

 

というわけで、

昨日は夕方に家を出発して歩いて地元のでっかいショッピングモール(映画館あり)に行きました~

 

市内とはいえど、電車でしか行ったことないし…

 

 

 

まぁ、線路沿いに行けばつくでしょ(^◇^)

 

 

 

 

てな感じでめちゃウォーキングスタイルでレッツゴ―!

 

 

 

 

 

 

まずは最寄りの駅に到着、去年通った予備校とか、その近くのよく行ったファミマ横目で見つつ夏の夜の雰囲気に大満足♪

 

 

 

 

ひとりで歩くってなかなかいいですね~

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

あれ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、あのファミマさん…( ..)

 

 

 

 

 

気を取り直してレッツゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたこんばんわ、かのファミマさん( ..)

 

 

 

 

 

 

同じファミマに3、4回は遭遇しました。

 

天性の方向音痴を授かったみたいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

何回も行き止まりに会ったり、めちゃ道暗くて人いないしで結構怖いし…

 

 

 

 

結局2時間半歩いてやっとこさ到着です!!

その後、一人映画してみました(^◇^)

 

 

先行上映にひかれてウォンテッド見ました

 

 

うん、

ウォンテッドウィッーシュ

て感じでした

 

うん( ..)

 

 

今日はこれからサークルでバーベキューです♪

なかなか時間やばいので

この辺でウィーッシュ!!!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ