09.19

麦茶をもう一杯

00:27

友達の家にご飯を食べさせてもらいにラクロス部の友達と行きました!!!★

ハンバーグ食べさせてもらえて幸せでした。
家で焼き物ってなんか恐くてできないので久しぶりに食べれて良かったです。


友達の犬です。
かっかわいい....悩殺胸キュンどっきゅん!!

そしてなぜかあるチャッキーの人形....
悪そうな目をしとります。
そしてひんまがった口!!
チャッキーの映画は全部見たんですけど1が一番怖かったです。ホラー映画が徐
々にコメディー化していっちゃってて悲しいです。

ホラーは昔のものが怖いですよね。ローズマリーの赤ちゃんを初めて見た時は恐
怖でした。

ゾンビ、溶解人間とかで徐々にコメディー化しちゃってるから悲しいです。

ホラーを子供時代に見た監督が恐怖を自分なりに昇華したくてコメディーにして
しまうという話があったけどその通りだと思います。

ホラー映画もグロ映画も映画は全ジャンル好きです。また好きな映画の話します!!


今日はマネージャーで家に集まります!!夜通し話すぞ!!楽しみ★


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ