10.12

プレゼント

22:05

 

  昨日家に帰ったら、ママが

「いいものがあるわよっ♪」

 だって!

 

あったぁーーーーー☆

 

しかも しかも!!

ミキモト!

 

なんとママの太っ腹な友達から私へのプレゼントらしいヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ

なんでくれたのかよく分からないけど・・・。

 

いずれにせよ

 

でかしたマミー!いい友達を持つことは大事☆ 

 てなわけで、中を見てみると

温度計。

 

今まで温度計なんて買おうと思ったことないけど、

これを機に

「体が冷えるから、部屋の温度は28℃じゃないとダメなの」

みたいに

変にこだわりがある、美意識高い人みたいの

演じようと妄想開始。

 

 朝起きてすぐに温度計チェックして

「あっ、26℃だから暖房いれなきゃ」

など言えるように

ベッドのサイドテーブルに置きまちた☆

 

が・・・翌朝

・・・。

 

目覚ましを止めようと、思いっきり手を伸ばしたら

倒れたっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)

傷つきそうなので、もうサイドテーブルには置けまへん。

つか、1000円の目覚ましの隣にミキモトの温度計置くこと自体が

ばちがい

ですな。

 

 

 数日ぶりに晴れて天気がいいので

最寄り駅より1つ前の駅で降りてあるいてたら

 

こんなものを発見!

大事なのはバイクじゃなくて

 

こっち

飲み物ホルダー(?)にかかってる、

この飲み物。

 

 絶対この近くに売ってるはず!!

と思ってウロウロしてたら

見つけたぁーーーーーー♪

 

マウンテン・デュー

ソフトドリンクの中で最もカフェインの量が多いことで知られてます!

 

 私が通っていた高校は7時から授業だったので

毎朝

ねーーーむくてしょうがないm(* ̄~ ̄)moOO

 

だから

朝は必ず

マウンテンデューとコーヒーを飲み

 

夜勉強するときも

マウンテンデュー飲んでました

 

友達が泊まりにくるときも

寝ないように

みんなでマウンテンデュー飲んでました

 

だから

朝も夜も常に

テンションが高すぎて半端なかったです。

 こんな感じ

 

このマウンテンデュー日本じゃそんなに売ってるのを見たことがないけど

意外と辺鄙なとこにある自販に売ってるのね( ̄◇ ̄)

 

 マウンテンデューのおかげでなんか勉強する気が出てきたから

なんとか、法学部乗り切る!!!!!!!

 

リアルショッピング♪

楽しかったぁO(≧▽≦)O

 

でも大変だったのがこちら

今日は絶対にブーツ買おうと思って

探したけど・・・

 

 パパの遺伝で、ばっちり短足なあたしには

どのブーツを履いても

ふくらはぎまででなく

ひざまでカバーされて・・・。

 

 だから諦めてカウボーイブーツにしました。

 

 普通の人がはけばふくらはぎの真ん中ぐらいまできます

私がはくと、ふくらはぎの上までぴったりです

BUT!

違うサイズのブーツを買ってしまったのである

どうしようっ!!!!

って心配したけど、

ふくらはぎが太いので

うまい具合に足がブーツにフィット

 

さらに毛糸の靴下でもはけば

ジャスト・フィット!!!!

 

 

 そして夜はブーツはいて家族で外食☆

このワンピはウエスト部分をリボンで結べるので、

きつめに結んで

胃を刺激して食べ過ぎ防止効果をねらったのだが、

食べても食べても普段より早くお腹いっぱいにならないので、

ちょっと目線を下に落としたら

下腹が異様に膨らんでるではないかっヾ(-д-;)

 

胃ってウエストあたりにあるはずだよね・・・?

新たに体の歪みを発見してしまいました。

«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ