部屋の掃除をしたら出てきた

小学生の時の思い出の品々

ただのノートではありません

 

"Yukoのかしnotebook " とあります(注:歌詞)

 

中にはもちろん

小学生のころ書いたラブソングの数々が・・・

 

当時は自分がシンガーソングライターになると確信していて

デビューした時のために歌詞を書きためておいたのです( ̄▽ ̄;)!!

 

~一部抜粋~

「ねぇ、もしこの世界にあなたと私しかいなければ私のことを愛してくれる?」

 

今更ながら、キモっ!怖っ!

このまま大人にならなくてよかった・・・。

 

 そんな私の初恋の相手はさとるくん

小学校を転校するときにもらったお別れカード

さとるくんからのメッセージは

「かもさんへ、ぼくのことをぶたないでください」

 

頭の中ではロマンチストでも

現実には素直に感情表現ができず

逆に恐怖を与えてしまった模様

 

まっ、あの歌詞の内容を伝えても

恐怖を与えることには変わりないと思いますが。

 

でも同じ過ちは繰り返しません

これからは違う形で愛を表現していきます

           ↓

           ↓

           ↓

さて、私はこのハートのどの部分にいるでしょう?


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ