11.30

ラスト!

22:56

なんかずっと前のことのような気がしますが

ミスコンが終わって約1週間たちました!

結果は皆さんご存じだとおもいますが・・・

千晶がミス東大

彩乃ちゃんが準ミス東大になりました

2人ともおめでとぉO(≧▽≦)O

 

当日は降水確率90%の中

見事に雨が降りまして

雨天決行となりました。

つーことでウェディング・ドレスは着れなかったとさ( ̄▽ ̄;)!!

でもミスコン終了後に着させてもらいました☆

MCの2人は

あの寒さの中、1番長い間ステージに立って会場を盛り上げてくれました

去年のミス候補のやよりと

それから

パパから1通、ママから2通手紙をもらいました

パパの手紙にはいつも教訓じみたことが書いてあるのですが

今回は

「良き敗者になれ」

とのこと

ラジャ!

 

それにしても普段は気付かないけど、親の存在は大事ですねー。

ミスコン終了後まっさきに会いたいと思ったのは親だし、

ママに抱きしめられたら、緊張が一気にほぐれ

号泣&鼻水&化粧が落ちる

という大惨事に!

 

でも親がミスコンに出たことを喜んでくれてよかったです。

そして、あの雨の中わざわざ見にきてくださった方々、応援してくれた友達や家族に

本当に感謝しています。

ミスコンを裏で支えてくれた広告研究会はブラボーです。

自分じゃ到底手の届かないようなウェディングドレスを貸してくださった桂さまのおかげで、

ちょっとだけお姫様気分に浸れました。ありがとうございます。

 

ミスコンに出ることは想像以上に大変でしたが、その分貴重な経験をいっぱいさせてもらいました。

また、候補者や広告研究会の人とも仲良くなれて

日本にあまり友達がいない私としてはめっちゃ嬉しいです!

ミスコンに出ることができて、本当にラッキーだったなぁと思います。

 

そしてミスコンも無事に終わったので

打ち上げに!

千晶、岡田君、中野君とコウケンの人たち

私のことを推薦してくれた友達

彼のおかげでとってもいい経験ができました♪

 

そして実は昨日も

東大生の待ち合わせスポット、マークシティで集合して

打ち上げ第二弾に!

同じエントリーナンバー2の久保寺さんと

その後は

ミス候補のみんなとウェディングドレスを着せてくれたコウケンのフィッターちゃんと

プリクラ

ガールズガールズしてますねぇー

シメは

パフェ&ガールズトーク。

 

長くなりましたが、これで最後のブログになりますが

これまでこんな私の適当でわけのわからんブログを読んでくださって

ありがとうございます(o^∇^o)ノ

私もブログ書くのにちょっとハマりました

以上ミスコン便りでした☆


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ