11.19

答えは

21:29

 

昨日のこの写真ですが

足の長さと細さから前の2人であるわけがありません

なので答えは

後ろにいる緑いろの服を着ているのが私です。

まっそんなことはどうでもいいとして・・・

 

 私たちミス候補5人のハイスピードムービーが公開されているのですが

その中で私は菊繁茉衣子ちゃんのムービーを撮りました☆

茉衣子ちゃんには、2つあるたこ焼きの中の1つにわさびを大量に入れて

わさび入りたこ焼きを食べた瞬間の顔をスローで撮りました!

 

今回使用したカメラは

ハイスピードエクシリム「EX-FH20」

この優れものカメラ

1秒間を210~1,000コマで撮れて

しかもボタン1つで普通の動画からスローに切り替えられます。

 

なんで、こんな私も

一回で成功d( ̄◇ ̄)b

 

 Take4,5でわさび入りたこ焼きを何回も食べさせたら

可哀想なので、一発okが出て良かったぁ(⌒▽⌒)

 

お時間のあるかたは

茉衣子ちゃんのキュートな笑顔を

http://www.campusnavi.com/pg/high-speed/

チェックすべし!

 

 


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ