09.16

今日は…

00:04

長い1日でした~~(>_<)

 

 

まず、朝はデザイナーさん達と顔合わせ&撮影!!

…やっぱあたし写真苦手ですね。。

だって知らない人に1人で撮られてキメ顔☆…って恥ずかしいですよ(/_;)

 

デザイナーさんにもさくっと『うん、固いね~。』って言われてしまった(;一_一)

他の候補者の皆を見習って頑張ります!!

 

 

 

そしてお昼はいつもの通りスケートへ♫

でも休日で人が多くてテンションダウン↓↓

ひたすらダッシュをしたら疲れて、4時間くらいで練習を切り上げてしまいました。

 

 

 

で、夜はいざ劇の練習へ!!

実は駒場祭で、我が文三1年19組は演劇をやることになったんです(*^_^*)

今日が初練習だったので、とりあえず読み合わせ。

 

…演技ってやっぱ難しいんだなぁ…って痛感しました(笑)

でも皆で1つの作品を作り上げれるのって素晴らしいことだと思うので、頑張りますっ☆

 

 

 

こんな感じで盛りだくさんの1日でした!!

明日も頑張るぞ~~!!

スケートのデビュー戦がなんとか無事終了しました(*^o^*)

 

…いや、無事じゃないか??

緊張して頭の中真っ白でした。。汗

 

次の試合に向けていろいろと課題はのこりますが、、

とりあえず一段落かな☆

 

 

そして結果は…

初級・1級クラスで 3位 入賞\(^o^)/

 

 

 

…4人中(笑)

 

当然ながら先輩たちにはまだまだ及びません(>_<)

もっと頑張らなくちゃ!!

 

先輩達のスケートに興奮しっぱなしの1日でしたっ♪♫

09.11

いよいよ!!

20:30

スケートの初試合が明日に迫ってしまいました!!

ドキドキどきどき…。。。

今日はもう練習が手につかんかったです。。

スピン回らないし~目だけ回るし~~(泣)

 

でも!!やるしかない!!

 

今から筋トレして、明日は4時起きでアップするぞっ(>_<)!!

 

 

 

…なんだかミスコンブログのはずが、スケート日記みたくなっとるじゃん∑( ̄☐ ̄;)

…って言っても夏休みの90%はスケートしてたからなぁ…

 

 

だって。。。

 

 

やっぱ楽しいんです(*^_^*)

 

ええ。あざだらけでDVみたく見えようとも。。(笑)

 

 

とりあえず明日の試合に備えて今日は早く寝ます☆

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ