10.14

ポテサラ。

00:17

昨日、寝る前に、

 

うっかり食べわすれていたじゃがいもさんのことを思い出して見てみると、

 

ちょっぴりだけど、

 

…芽。。。

 

 

 

急いで救出しないとやばい!!

 

ということで、夜中にも関わらずポテサラを作ることに☆

 

ちょうどにんじんもあったので、この際全部使っちゃお~~!!

 

ということで、

 

材料は

 

ジャガイモ4つ+ニンジン3本+タマゴ2つ!!!

 

 

作りすぎ(笑)

 

 

これから数日間食卓に上り続けるであろうポテサラを眺めながら、

 

半分カレーにでもしとけばよかったと反省しました。

 

ポテサラもおいしいですけどね(^_^;)

10.08

新学期 ♪

23:55

ブログ更新遅くなってしまいました(>_<)

 

部活とバイトに授業の予習が加わって、毎日大忙し(泣)

 

でも久しぶりにクラスの友達に会って楽しかったですっ♫

 

 

では②更新してなかった間の近況報告をします!!

 

…といっても基本はほぼ毎日スケートなので、それ以外で(笑)

 

まず、、

 

髪染めてパーマかけました☆

 

プリンとおさらば&ふわふわです~♪

 

カットモデルだったのであまりお金もかからず、最近金欠のあたしには嬉しい限りです(*^_^*)

 

 

それから、、

 

バイトを増やそうと思い、8時間にわたる面接&研修を受けてきました!!

 

サンプル配ったりする派遣のバイトなので、

 

主要な駅周辺などに出没するかもしれません(@^^)/~~~

 

 

来週ももう1つ面接受けに行く予定なので、頑張ります☆

 

 

 

 

…それでは今からフラ語と闘おうと思います。。(-"-)

10.01

再会☆

21:13

神戸から高校時代の友達が遊びに来ました\(^o^)/

 

なので千葉在住の友人宅にお泊まりしてディズニーに行くことに☆

 

友人宅に着くと

 

友達がステキなプリンを用意していてくれたんです~~♡

 

こんなのを

  

 

つまようじでつっつくと…

 

  

 

…なんか画像横向きだけど…

直せない…

 

なんで、気にせんでください(>_<)

 

何はともあれ、プリンめっちゃ美味しくて、大満足♫

 

 

そしていよいよ翌日はディズニーランドへ!!

 

人がすごく多かったけど、そんなんには負けません☆

 

ミミ装着、ポップコーンスタンバイ完了でテンションはMax!!(笑)

 

 

25周年だしハロウィンだし、

こりゃ~もぉ歌うっきゃないじゃん!!

   

 

って感じでした(*^_^*)

 

夜のパレードはほんとにキラキラで、夢いっぱいで、すごく楽しく幸せな気分になれました!!

 

ディズニーにいると1日があっという間に過ぎてしまって、

 

帰りたくない症候群に襲われ…

 

トゥーンタウンに住んでしまいたい!!

 

と本気で思いました。

 

最後にきれいに撮れた1枚を☆

 

      

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ