来ましたっ!!!

 

 生後10か月のたくとちゃんです☆

 

まだ1歳にもなってないけど、

一流モデルも顔負けの

こんなポーズや

こんなポーズだってとれます。

私の代わりにミスコン用の写真撮影に出てもらいたいくらい♪

 

 

 ママは木下ゆきなです。Paboのメンバーでもある女性タレントの木下ゆきなではありません。

同姓同名の、私の友達です。

 

 

  でも、病院で「木下ゆきなさん」って呼ばれると

みんな一斉に彼女のほうを向き

 

「あっ、別人か・・・」

 

とため息をつき、それが嫌なので、

ブログで写真を載せるもなんとなくNGらしいです。

 

 

 ☆なので今日の主役はゆきなの愛息子たくちゃんの写真オンパレードです☆

 

 たく様、家にあったクラシック・コンサートのチラシの束を

   そぉっっっっこらじゅうに 

            ばらまき

           ストレス発散!!

でも、コンサートの宣伝をすることだって忘れやしません

佑子お姉さん、がんばって絵本を読ませようとするものの、

       軽く無視

一緒に遊んでもらおうとベタベタしていたら・・・

 

ついに・・・

 泣き出したっ(>_<)

 

 

 

かわいそうなので、たくちゃんはゆきなママにたくして

あたくしは夕飯づくり!

 

温泉卵のせサラダに

 

さつまいものスープ

 

そしてラザニア。

 

 

 さつまいものスープは離乳食として、

たく様にも食べてもらったところ、

この日1番の笑み☆

だっこしても泣きださなかったので、

10秒だけ

ママの気分になれました♪

09.14

ラジオ日経

00:30

昨日はラジオ日経の収録に行ってきました☆

「ラジオ日経の収録があります」

と言われても、何をするかよく分からず、

よく分からんまま行くと、

なんと、

05年度ミス東大の加藤友理さんがいるではないか!!!!

     きゃわいぃーーーー(*´∇`*)

あまりの可愛さに、心はほんのり桜色

一気に眠気が覚め、緊張し、興奮し、そしてお腹がすいてしまいました!

 

 収録が終わって、一応みんなで記念撮影をしたのですが、

私と千晶ちゃんは個人的に一緒に写真を撮ってもらいたくて、

お願いしたところ、

友理さんのマネージャーに

「ちょっとそれは・・・・・・」

と断られました。

 

「1枚くらい撮らせてくれたっていいのに・・・ヽ(´~`; ォィォィ」

とすねたものの、どうしようもない。

 とにかく緊張しすぎてお腹がすきすぎたので、千晶ちゃんと一緒にランチしました♪

 初めて千晶ちゃんとご飯したんですが、話しすぎたせいであっという間に時間がたち、

他の友達との待ち合わせの時間を軽くオーバー^^;

 まっ、しゃーないかぁ。

 

09.11

パーポー

21:25

つまり、Purple, むらさきです。

今年の秋は紫がきてますね☆

「紫=妖艶」というのが、私のイメージなのですが、

セクスィーな女性になるべく、

今年もパーポーのアイテムをがっつり買い込みました うふ♪(* ̄ー ̄)v

 

 そして、今日はお気に入りのパーポー・シューズと共にお出かけ♪

 

 

         しかーーーーーーーーし!

 

 

 お家に帰ってみると、足の裏までがパーポーに・・・( ̄□ ̄;)!!

 

 それも妖艶なパーポーではなく、紫イモみたいなパーポー

 

 犯人は・・・

 

 

 

これと

 雨。

 

 靴が雨でぬれて、色が落ちちゃいました。

 

 お風呂場で必死に足の裏を洗い、

ピンク色のきれいな泡ができましたが、

足のパーポーは半分ぐらいしかとれてません。

 

 恐るべしパーポー    ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

 

 

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 || Next»

ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ