この前動画インタビューで

「ちょっと自慢できることって何ですか?」

と聞かれて

「世界中に友達がいること」

と答えた私。

 

でも、よくよく考えると

ただ友達がいるのではなく

みんな美人!

なので、今日はブログに写真を載せてもいいと言ってくれた

「世界の美女たち」

をご紹介します。

みなさん、目の保養をしてくだはい(*´∇`*)

 

まず

サウジアラビア代表。

私の友達の中で1番リッチでセレブな彼女、

プライベートジェットで旅行とか行くから

世界が違います。

 

アルゼンチン代表。

私の友達の中で1番スタイルがよくて

これぞ正真正銘の

ボッ キュン ボン

つ感じ。

アメリカ代表。

私の友達の中で1番のロマンチストで

遠距離彼氏とも3年目に突入。

羨ましい限りです・・・

 

 

ロシア代表

私の友達の中で1番パーティ好き

週の半分はクラブに行ってます

この写真もクラブでとった模様

 

 

メキシコ代表。

私の友達の中で1番笑顔がキュートで

笑い声もハンパないっす

 

さて、ここで

邪魔者を乱入させます

それは・・・

 

 

 

 

あたし。加茂家代表。

実はメキシコ代表のカーラたんと

ドレスが色違い。

ごめんなさい、ただそれだけゞ( ̄∇ ̄;)

 

~番外編~

 

レバノン代表の姉妹

私の友達の中で1番ヘアメイクにお金かけて

毎回900ドルも使ってます!!!

 

もちろん

ドレスの色とアイメイクの色はマッチ!

でも、すっぴんがかわいいんで

ここまでしなくていい気がしないでもありません(・ω・o)

 

そして同じロシア人でも

 

こんなんいます。

こう、道に座り込んで思いにふけることもあれば(注:合成写真ではありません)

 

こう、ハチャケることもあり

いろんな意味でキャラが濃いです。

 

そして、ミス&ミスター東大コンテストに出る10人も

それぞれ個性あります。

そんなミスコンの公式サイトがオープンしました♪

ミス&ミスター東大コンテスト公式サイト

アメリカの大統領選の投票はできなくても、

ミスコンの投票はできます。

みなさん、ぜひ遊びにきてください☆


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ