09.20

エコバッグ

01:08

 

最近、いや、かれこれ3-4か月前からエコバッグが欲しいなぁと思っていた私。

 

あたし: 「エコバッグ欲しいなぁーーーーー」

 

ママ: 「あらっ、ならちょうどいいのがあるわよ!!」

 

    そして、渡されたのがこちら

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

            ↓

         

・・・ん?

 

よく見てみると・・・

 

 

"ゴォー・チャレンジ"

 

  "夢を、挑戦を支える力!"

そして・・・

ハニカミ王子こと

石川遼プロの

華麗なスウィングとともにサインが・・・・。

 

 

  「郵便局でもらったんだけど、これなら教科書も入るし、ちょうどいいじゃなぁああい♪」

と、ママさん得意げ。

 

   うーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。

 

 

タダだから嫌だとか

石川遼プロが嫌だとか

 

そういうわけじゃないけど

ねぇ・・・・。

 

 

年頃の女の子が、4-5も年下のハニカミ王子のエコバッグ持ってたら

"石川遼サマ、 命!”

って感じがしてなんか、恥ずかしい(>_<)

 

 

ママには申し訳ないけど、

その気持ちだけに感謝して、

適当な理由をつけて丁重にお断りしました。

 

でも、油断は禁物。

 

次は、北島康介選手のガッツポーズが入ったエコバッグでももらってきて

「これ、いいじゃなぁい」

と言いかねないので、

急いでエコバッグショッピングへGO!

 

 とりあえずゲットやす!

 

ハニカミ王子バッグよりもちゃんと教科書入るし、

 

満足やす☆

 

 


ミスター東大コンテスト ブログ一覧

  • ミス東大 Entry1 武山彩乃
  • ミス東大 Entry2 加茂佑子
  • ミス東大 Entry3 森千晶
  • ミス東大 Entry4 菊繁茉衣子
  • ミス東大 Entry5 内田窓花
  • ミスター東大 Entry1 岡田卓也
  • ミスター東大 Entry2 久保寺亮介
  • ミスター東大 Entry3 藤谷侑
  • ミスター東大 Entry4 川上耕平
  • ミスター東大 Entry5 中野秀比古
  • ミス&ミスター東大 スタッフブログ